SSブログ

やたー♪ [すずにゃめろ]

やったー♪ 皆様、昨日の記事にコメント&ナイスくれて感謝です。ぺこり。

で、で、メロがちょっと成長しました((^ ^* 嬉しいですv



↑(・ω・ *)です。 ほら、足がはえてますよ。足がっ。これだけですが嬉しいです。ふふ。

最初、RSSとかゆーのを失敗していて育っていなかったメロさん。ついに育ってくれたね。

ふふふ・・・・((´ `*



えと、HPのことでーす。でふっ。

出来上がったらここのブログに出すかどうかは不明でーs・・・((ぁ

帽子は赤・橙系はすべてUPしてページになりましたvが・・・・まだ他の色は出来てないーっorz

帽子の数はまだまだ少ないし、だいたい私は「帽子の見た目重視&楽しさ重視」です。

作ってる自分が楽しくなきゃ意味無いし、チームとして使ってもらう目的ではなく

リヴにかぶせて帽子を見て楽しんでもらう、帽コンなんかで使ってもらったら嬉しい目的で

作っているためチーム名がかなり可笑しなことになってますorz

ほんと、変なチーム名ばっかですよ((^ ^;

後々、イラストとかちょっとした素材っぽいのもいつかはのせられればいいと思ってるんですが

素材って皆様はどうやって作っているのでしょうね。ちなみに私はー・・・



↑(・ω・ *)は、まだ作りかけの画像を持ってきたのですが、こんな感じで作ってます。

作りかけだから怖いよーっ((゜ ゜;

ん・・・?完成しても怖いか・・・orz

色はペイントで調べて何とかってやつで描いてます。私は・・・ですが。

ステキな素材屋さんとか見ると凄いなーって思いますv

私のやつはガタガタしてるよ・・・・ふっ・・・orz

こんなガタガタしてるのを加工して名前だけ素材にしてますv((爆

今のHP作りは帽子をUPするのに忙しいです; HTMLずーっと打つのメンドクサイよ。

でも、コピーもいやっていうめんどくさがり((ぇ

なんかコピー・・・嫌なんですよ((^ ^;

だから掲示板以外とかかりてきたやつ以外は手打ちかなー・・・コピーもあるかも。あははは。

気まぐれで作ってるので完成はいつになるやら((^ ^;

中途半端も嫌だしねー・・・・((^ ^;

だはー・・・・。宿題おわってねーなー・・・・やばー・・・・。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

ruri-love

めろちゃん育ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今・・・「肉体いる?」って・・・言われました(゚Д゚;)
えぇ。。笑。
by ruri-love (2006-09-24 22:53) 

buru-riakuta-

こんばんは。
メロ成長おめでとう(´ω`)、喋れるようになったんですね。
俺には「設置」と一言、何設置しろとw

では( ´Д`)ノ~バイバイ
by buru-riakuta- (2006-09-24 23:53) 

36k

メロの成長おめでとうございます( *´艸`)
これから、どんな風に育っていくのか楽しみですね♪
by 36k (2006-09-25 03:11) 

黒炎龍

メロは飼ってませんがいろんな方のブログ見てると面白いことを言うようでw
この子はなんて言い出すんでしょうかねw
by 黒炎龍 (2006-09-25 07:29) 

暮竹

Σ育ったんだぁ!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
by 暮竹 (2006-09-25 18:24) 

いいなー・・
ウチまだおチビちゃん。
by (2006-09-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。