SSブログ

いやーっ∑( ̄□ ̄|||) [ひなにゃりぶ]

きゃーっつつつつーっ∑( ̄□ ̄|||)

えと、最初はのんびりいつものように放浪してました。ええ。

で、フツーのハチとかカマキリとかいつものように倒しました。ええ。ええ。

で。


∑( ̄□ ̄|||)


くっ・・・・くっくっ・・・クインに遭遇しました。だあっ。

もう焦りまくっちゃって慌てちゃってタイプミス連発だったし、プロフゲットしそこねたし・・・。

チームメンバーに手紙送ったんだけど不運にも誰も気づいてくれなくて・・・。

メンテ明け。ストレス0。ムクネ1怪我。

↑メンテ明けは関係無いけど1怪我だぞっ1怪我っいやーっきゃーって。

とりあえず/storm クイン ああ。もうダメ。写真もプロフは取ってる暇ないけどパシャリ。



↑今日は縮小してないのででかいです。

いやーん、でかいわーv クイン様ーv 女王様ーv

で、成果はストレス0→ストレス4

∑( ̄□ ̄|||)たったの4だけ。

ああー・・・・ショックです; まあ、逃げるのもかなーり早かったのですが((^ ^;

でも、クインに一回でも/stormできて嬉しいですv 今日は幸せな1日になりそー・・・・

ってもうほとんど1日終わっちゃったべ!?

あちゃー・・・・今日、別に幸せじゃなかったべ。フツーだったべorz



しかも、レイアウトコンテストには見事に入賞してませんでした。だはw

当たり前っていえば当たり前ですがね。

結構ギャグ要素が多いのかな?次はギャグ系でいってみるか(-`ω´-;)

あ、ちなみにムクネさんの島も秋色に変えました♪

まあ、ほとんど島をマツタケに変えただけですが・・・・。

後は木の実をブルべりっぽいのに変えました♪

ハロウィンに近くなってくればハロウィン系の島にまた模様替えしたいと思ってます((^ ^*

ハロウィンって新リヴ出るのでしょうか。出るといいなーv期待してますv((ぇ

新リヴも嬉しいですがカンボの薬とかでたら嬉しいかも。まあ。カード売ったばっかに

昔の限定の薬がでることは無いと思いますが。ソネットも考えるでしょうし。ね。

新リヴでるといいなーv楽しみだなぁ。なんて一人考えてます。だぁ。








最後に、追記。

アイス、もう昨日からずっといってるけど食べたいなぁ。


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 13

まりも

クインすごすねぇ^^
by まりも (2006-09-25 17:52) 

buru-riakuta-

俺は相棒と頑張ってスト58ぐらいorz
とてもですが1人では倒せませんねぇ
クインの兵隊のブラックホークなら二回あの世に送りましたが(何
ついでに今日もあなたのムクネさん見つけたり(・ω・|柱|

では( ´Д`)ノ~バイバイ
by buru-riakuta- (2006-09-25 17:58) 

暮竹

うわー!クインかぁ。見た事ないです・・・!ってかでかっ!Σ(゜□゜;)
レイアウト・・・確かにギャグ多いかも。私も見事に外れてますw
by 暮竹 (2006-09-25 18:25) 

corochan-love

でかっ!!
どうかコロの島に来ませんように…( ̄_ ̄|||)サー
by corochan-love (2006-09-25 20:07) 

マリア

すごっ ( ̄Д ̄;;
私なら逃げちゃうだろうなぁ~
モンと戦ったこともないし。。。
by マリア (2006-09-25 20:12) 

黒炎龍

クイン遭遇おめでとうございます。
そして倒せなくてドマです。
今までレアモンに会えたことが一度もありませんil||li _| ̄|○ il||li
僕より経験浅いオフ友がレアモンに2回逢ってますil||li _| ̄|○ il||li

ヘンプク、あれじゃ何も変わってませんよねぇ(;´Д`)
by 黒炎龍 (2006-09-25 20:19) 

なゆい

く・・クイン・・・ホント大きいですね;;
怖いわぁ;・゚・(ノД`;)・゚・島を覆いつくしそうですね;
もし、出合ったら記念に撮影して
逃げちゃいそうです;
ヘタレで戦えないわぁ~ん;;
by なゆい (2006-09-25 20:19) 

リビリビ

nice!&コメントありがとございます。
クインすっげぇなー。
我も2、3回はあったことありますぜ。
でも倒せなくてドマドマイ。
我も倒せなかったんすよ。
まあお茶でものんで落ち着きましょ。(・ω・)ノ旦
by リビリビ (2006-09-25 20:53) 

和凪

Niceとコメントありがとうです (´∀`*)
時間があったので土曜日といわずきましt ゴフ

クインは戦う気がなくなるというか
「見れただけで満足v」ってなるんですよねえ・・・!
ともかく/storm おめですに b

お正月前は歌いましょうねえ もーいーくt(蹴
by 和凪 (2006-09-25 21:58) 

ゆうはな

クインでか~~もうしばらく会ってないです^^;
島を放浪するのも最近してないような・・
私も竜巻したい~そして背中に乗りたいww(違
by ゆうはな (2006-09-26 14:18) 

robo

クイン…!大きいですね~;;
私はまだクインと遭遇したことありません…。
ぁ、見たこともないかも?
あまりモン退治しないもので^^;でも会ってみたいですねv
by robo (2006-09-26 18:16) 

影〜kage〜

クインに遭遇しちゃったら
心臓バクバクもんでしょーねぇー
お気をつけて モン退 してくださいね^^
by 影〜kage〜 (2006-09-26 18:45) 

だひゆ

nice ありですw
by だひゆ (2006-09-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やたー♪疲れたり。WMピンチなり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。