SSブログ

疲れたり。WMピンチなり。 [ひなにゃりぶ]

いやぁ。すみません。ごめんなさい。ぺこりぺこり。((蹴

いえ。本当にすみません。皆様のコメントに返事したりコメントをつけたりする気力が残ってません。

だいたい、重いし、重いし、重いし。

ナイスだけを足跡代わりにペタリしていくんではダメですk・・・・。

コメント返しにいくの、もっと軽ければいいのに。ぶぅーっ。

今週のヤミショップ。私はかなり良いと思います。だぁ。

てんとう虫欲しいなぁ。でもWM不足。クッキー凄いほしーっ。でもWM不足。

あぁ。欲しいな~ってのはいっぱい。でも、ダメ。るるるー。゜゜(´ `。)°゜。

でも、てんとう虫かぶってケマリになるとまるで、いつもはリヴが虫を食べているけど

虫が逆襲してリヴを食べるようにみえませんk・・・・

んに。まあ、アレだよ。今日は眠いから。うん。

多分ね。リヴのやりすぎかも。寝不足ってやつ?うん。

だから今日は早めに寝たいと思います!!((決心した!((すぐに崩れるけどね((^ ^;

↑多分、無理ですね((´ `*

あ、そうそう、WMはないし、眠いしでイライラしてたんですよ。それで・・・

ふっと思いついたんです。気分転換いこ~♪ ってね。ほんと、とーとつに((´ `



せっかく大金つぎ込んでGLLに入ってるんだからってね、ムクネさんも喜んだってのはうそで((ぁ

(*´ノω`)本当は後ろからタイミングを見計らってつきおとしてやったんだよ

にゃはははははははは。ゆかいじゃゆかいzy・・・・







殺気を感じてログアウトしようとしたときには時すでに遅し。

って、飼い主に /thunder 馬鹿飼い主 するなんてなんてムクネっこさんだ(-`ω´-;)

あ、ムクネの擬人化じゃなくて怪我してる奴は、すずだよ。ふふふ・・・・。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

信玄包み

後ろからタイミングを見計らってつきおとしてやったんだよ・・・!?
きゃあぁぁ!
掲示板カキコミしましたぁー
by 信玄包み (2006-09-26 21:12) 

虹色空飴

今晩和(・∀・)
ナイス100キリ踏んでますよーおvv
すず様おめでとうございますです。+゚(*ノェノ)゚+。
でも、私には画像をつくる力が無いので、何も出来ませんorz
とにかく・・・おめでとうございますー((ヾ(・∀・)ノ))
by 虹色空飴 (2006-09-26 21:56) 

暮竹

Σ(゜□゜;)!? /thunder 馬鹿飼い主 ですか(笑)
あー・・・突き落とし・・・・ミミマキをクワガタに進化させたんですね!(まて
私も迷ったんですけど、ddもったいないしGLL抜けたら戻るからやめましたw
by 暮竹 (2006-09-26 22:31) 

robo

確かに重いですよねー^^;
あきらめず何度も挑戦しようと思います…っ!
「/thunder 馬鹿飼い主」おもしろいですねvやられたら黒こげ?
by robo (2006-09-26 22:52) 

60mg

ムクネさんやられちゃいましたねーw
でもどっちのおみみもラブリーなのできっと/thunder は照れ隠しですよ…!(誰)
私もGLLは不定期で偶に入るだけにしてるのでGLLの醍醐味じゃー!と思って漬けてますw
でも最近そっちの方が可愛く見えちゃって丸いのが何だかハゲてるみたに見える…(;゚д゚)
by 60mg (2006-09-27 00:35) 

まりも

こんちゃあ^^
ナイス&コメありがとうね^^
by まりも (2006-09-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。