SSブログ

んぬ。GLL問題。 [ひなにゃりぶ]

んー・・・深刻に金欠です。

GLLにもどうするか、ですよね。とりあえず11月までは入ってることになってるのですが。

ちょっと無駄な気もしますよね。プラステはかなり良いけど。毎月イベントがあるならーって

思ってますが。闇もあるしねぇ。

誰か1p、60ddとか70ddくらいで売ってくれませんか? ((ぉぃ

いや、本当に、マジで。そのくらい金欠。どべしゃっorz

まあ、ddも大して持っていない有様ですがね(-`ω´-;)

プカポンを売ればソコソコdd稼げますよね。プカポンの相場はいくらくらいでしょうか?

誰かおしえt・・・・


んと、本当に誰か1p、60ddか70ddで売ってくれませんk・・・・

頻繁にインする人かGLLの人で、私のことを信用してくれる稀なかた((蹴

コメントへ。後、sayoyo549★yahoo.co.jp (★は@に変えてください。) へ。 ((居ないか・・・・。がくorz



闇コンプしてる方っていますよね。いったいどこからそのお金がわいてくるのですか!?

うん、すばらしい。

なんて、すばらしいのだ。うにうn・・・

ま、中学生の安小遣いには限界があるってことで♪

でも、前まであの店長の帽子かぶってた人がてんとう虫かぶってると羨ましくなります。だぁ。

すばらしい。うにうにうにうにうにn・・・



お正月の新リヴの噂はイロイロでてますよね。ウボーだっけ?

まぁ、それはいいんです。けど・・・・けど・・・・

ハロウィンの新リヴの噂はなにもないのでしょうか!?でないのでしょうか((゜ ゜;

すっごく楽しみなんだけどなぁ・・・・。それのために兄弟リヴをGLLに入れようと思うのに・・・。

出ないのでしょうか・・・・。出る・・・・うん!きっと出る!出ますよね!出る~♪ ((自己暗示

そう、絶対来る!かわい~のが来る~来る~くるくるまわる~♪


では。びしり。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

暮竹

プカポンの相場は12万3000くらいだそうです^^
まぁWMの取引は気をつけたほうがいいですよー;結構詐欺あるみたいですから。
by 暮竹 (2006-09-27 19:55) 

桃泉茶香

はじめまして。
ハロウィンの限定リヴリー、私もとても楽しみにしているのですが、今の所情報はないようですね・・・;
私も絶対出ると信じています。(ぇ
by 桃泉茶香 (2006-09-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れたり。WMピンチなり。うん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。