SSブログ

久しぶりのまともな(?)更新。コメント等も返しに行きますorz [ひなにゃりぶ]

い・・・・いやぁったー♪

休みですっ今日は学校ないですっなくなっちゃえー♪

久しぶりにキチンと更新しますよv コメント等も返しにいくよう頑張ります(-`ω´-)

んとー・・・・色変えをしてるのですが、今はみかん色にしようとしてるのですが

色変えにカラーチェンジャーでイロイロしているうちに白もいいなーとか、わーこの色きれーとか

何だか色が完成してもまたちょこちょこ色変えするかもしれません。でへへw

でも、色変えって楽しくって面白いじゃないですか。私は大好きですv

あ、そうそう。今日、久しぶりにメロにインしてきたのですが・・・・。

むぅ?( ̄△ ̄;)

メロン?メロン?ポイントがメロン? めろぉ~ん♪((ぁ

今までのポイントがメロンにかわってたんですね。うまそ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

ちょっと、ブログ更新が終わったらメロン探しの旅にでてみようかと・・・・でへへw

ポイントより、メロンのほうがかわいくっていいですね。

それに、なにやらショップとかいうものも始まるそうで。楽しみです((o(*^ー ^*)o))ワクワク

メロちゃんも順調にそだちだして・・・・。嬉しいですvv

どんどん育てメロメロ君ー♪

んと、このへんで。((ぁ    まともな更新じゃなかったか・・・?どてっ。

ナイス、コメントくださったかたのブログに行ける時間をさがしていきますっ。

では、


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
今アンケートやってますv
良かったら参加してね^^*
by (2006-09-30 13:40) 

robo

色替え中ですか~♪
確かにあれもこれも…!って悩んじゃいますよねv
あ゛ー、私は一体どのくらい色替えを最近してないんだろう…。(ぇ
by robo (2006-09-30 17:54) 

まひる

こんばんは。コメントを有り難う御座いました♪
私は熱しやすく冷めやすいタイプ(笑)なので、色変えの真っ最中に方向転換をしてしまいますorz
結局、いつまで経っても色は変わらないのです(*´∀`)b
by まひる (2006-10-01 19:15) 

初めまして、今晩和!
大変送れましたが、ウチのブログにniceありがとうございました!
と言うか、人様に見せられる様なブログでなくて申し訳ありません;;
もっと笑いを増やして行きたいと思っております!
ではではまた会う日まで。
お暇な時間にまたお越し下さいw
by (2006-10-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んと、んとー・・・ビバ色変え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。