SSブログ

ビバ色変え。 [ひなにゃりぶ]

色変え大好きな、すずさんです。

昨日の記事とかなーり似てますが、ね。でへへ。

最近、給食が全部食べれるんですよ!それが何か?って言われればそれまでだけど・・・。

私にとっては給食全部食べた日が連続して続いてるなんて素晴らしいですよ。((ぇ

食べたーっ! って思いますw

いえ。私はチビチビのチビ子なんですよ。ええ。ちなみに、お子様ランチだーいすき。

あの、旗さいこー。ケチャップライスおいしー。で、お子様ランチって小学生以下ー。へっきー((蹴

っていうくらいな奴なんですよ。あっと、下に妹がいるのですが、ええ。妹のほうが大きいですw((爆

後、小学生のときは連続6年間、背の順で前習えで腰にしか手を当てたことがない奴です。

つまり、一番前ー♪だぁ。

そんなやつが、最近良く食べる。伸びてたりするかもーって。まあ、でもですね。

私、チビっこい自分の身長、大好きですよ。チビって良いじゃないですか。好きですよ。

チビでよかったー((負け惜しみじゃないよっ。むきぃーっ。

でも、なーんか嫌なんですよね。んー・・・体が反応しちゃうっていうか。カッとなるんです。

前、知り会いに身長ばらされた時廊下で普通に肘でぐっとやったら・・・・ぬふふ・・・・。

私、キレやすいしなぁ。ゲーム脳ってやつですかね?やべやべ。

ムカつく奴に○○「ちゃん」っとかって言われると殺したくなる。「ちゃん」じゃねぇよ。

つーか、話かけるなって。話しかけられるだけで殺したくなるほど嫌いな奴っていません?((居ないか。




あちゃ、リヴの話しからそれてる((それすぎ。

今日、逃げられちゃって戦えなかったんですけど何だかアパッチみたいなスズメがいたんですよ!

やた!アパッチー!?とかって思ってルンルンって名前確かめたら

「スズメバチ」

((( ん?スズメってこんなにでかいっけ? )))○o。( ̄△ ̄;))

びっくりしました。島モンも盛られてるんですね。おもしろー((ぁ

12レベでした。普通ですか?盛られてますか?よく、わかりませんけど、色も黒ずんでました。

すごいなぁ。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

暮竹

あーw お子様ランチおいしいですよねw(笑)
by 暮竹 (2006-10-03 16:19) 

60mg

もう既にピー(´Д`)-歳ですがお子様ランチ無性に食べたい時とかありますよ(´Д`)
マックで何気にハッピーセット頼んで一人ハッピーになってますw
でもハッピーセットとかお子様ランチって、小腹がすいた時とか少しだけ食べたい時に丁度良い量ですよねぇ。
「お子様の量ランチ」って言うのをやってほしいです。
何でお子様ランチはお子様にしか販売してくれないのかしら…(…。)
by 60mg (2006-10-03 18:45) 

すずにゃさんは背が小さいんですね。
私は逆に小さい頃から後ろでした(笑)
今や166cmの大人に成長~。
中学入学時にすでに159cmあったんですよ・・・
ランドセル似合わなかったっけ( ´,_ゝ`)フッ
母遺伝でございまする。
母も私と同じくらいの身長。。。
お子様ランチなんぞ頼んだ日には怪しい目で見られることでしょう((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
by (2006-10-03 20:46) 

buru-riakuta-

お子様ランチ・・・最後に食べたのは7年前に食った以来は・・・。
俺は昔から後ろ、後ろは大玉転がしの時面倒な役orz
やっぱり真ん中がいいよ・・・・後ろは観客に見られるorz

では( ´Д`)ノ~バイバイ
by buru-riakuta- (2006-10-03 22:01) 

まひる

こんばんは。nice&コメントを有り難う御座いました♪
私も未だにちびっ子です。
でも成長が止まったので、これ以上大きくなることはあり得ません(笑)
・・・昔給食が食べられなくて、みんなが清掃中、ほこりの舞う中で食べていた、という思い出が有ります。
あの量をだされたら、今も食べられないかもしれませ・・・。
お子様ランチ、最近食べていませんが、やっぱり美味しいですよね(何)
食べたいのですが、私が頼んだら不審者っぽいですね。
by まひる (2006-10-03 22:13) 

雨水しずく

お子様ランチ・・・懐かしいッ^★
niceありがとうございましたm(*-ω-)m
by 雨水しずく (2006-10-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。