SSブログ

ひぃー・・・。 [ひなにゃりぶ]

お久しぶりです。すずです。

えとー・・・二日いらい更新していません orz

んとー・・・18日&23日にテストがあるのでー・・・

多分、テストが終わるまで更新しないと・・・思います ((; ;。

で ・ も 23日だと、ハロウィンまでにテストが終了するんですよ♪

だから、ハロウィンは思いっきりリヴやってても大丈夫((^ ^*

テストは、やばそうですが・・・。英語と数学と社会。理科もやばいけどねー。

国語は微妙かなー。作文と、漢字が出来ればいい点いくかな?だめかなあ。

とにかく、ハロウィンを楽しみにしてがんばります;


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

nekotahome

テストお疲れさまですw
by nekotahome (2006-10-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビバ色変え。ひぃっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。