SSブログ

ひぃっ [すずにゃめろ]

ひぃっ!

全然、ブログほったらかし中にメロが末期になってたんですね。

お手紙くれたかた、ありでした。メロも、ほうっておいたらヤバイんですね。

この前テスト、昨日は合唱コンクール、次、弁論大会。

ぬ・・・・?あ、でも、ハロウィンイベントは見てきてましたけど、ぱーっとだけ;

ぬーん。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

信玄包み

わわ、久しぶりです^^
メロ、放っておいたら末期になってどっかいっちゃうのでしょうか・・・?
がんばってください!いろいろと!(黙
by 信玄包み (2006-10-28 10:03) 

暮竹

おーw メロが生き返ってますねw(違)
結構まっきの赤い文字?で喋ってるのみると可哀想で(^ ^;)
合唱コンクール・・・うちの学校も12月にあります・・・まだうちのクラスはパート分けが終わってません(笑/間に合うのか?
by 暮竹 (2006-10-28 11:47) 

暮竹

[壁]ω・`)チラリ… 私のメロのウィンドゥにここのメロちゃんがいたので久しぶりに来てみました・・・って、やっぱりまっきですね(^ ^;)
by 暮竹 (2007-02-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひぃー・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。